7月の芸工展カフェもまもなく!

すっかり夏になりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、7月の芸工展カフェも近づいてきました。

このまちのこと、芸工展のことをぜひ気軽に語らいましょう。

「芸工展リーフレットの配達など、協力できるよ!」という方のご参加も大変ありがたく思います。

 

〇7月の芸工展カフェ

7月16日(月祝)10時〜16時 @ギャラリーTEN(東京都台東区谷中2-4-2)

会場へのアクセス:http://galleryten.org/ten/?page_id=2861

 

 

その後の芸工展カフェの予定

8月20日(月・平日)10時〜14時 @ギャラリーTEN(谷中)

9月17日(月・祝日)10時〜20時(予定) @ギャラリーTEN(谷中)

※9月のカフェでは、各々の企画のリーフレットを持ち寄った交流を味わいましょう♪

※「まちの薬味看板」に、参加企画のリーフレットを貼り付けにいらしてください。

 

「やれるひとが、やれるときに、やれることを」で今年の芸工展をつくっていければと思います。

 

 

\芸工展リーフレットを配っていただけませんか?!/

今年は活動費が少なく、郵送ができません。

お近くのお店やギャラリーへのお届けや表現を通じた交流を味わってみたいと思っていそうな方々へ芸工展リーフレットを配達していただけませんか?

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

(※芸工展リーフレットは芸工展カフェにて配布しています)

 

芸工展2018-DM表

芸工展2018-DM裏

ページ最上部へ