ジャーン!説明会チラシ完成.

チラシ、完成しましたー!

不忍通りふれあい館で印刷させてもらいました.
赤がとてもいい感じです.

今回は久しぶりに、手書きで地図を書きました.
道を知っているだけに、バランスが悪いのはすぐ自分で分かってしまうから、中々完成が迎えられませんでした。
結局、うまく書けないところを残してのフィニッシュ。どうかお許しください(泣)
昨日から配り歩き始めましたが、「なんか、今年は…激しいね…」のコメントいただきました.
喜んでよいのか、わるいのか笑。

きっと良い!ことにして配り続けたいと思います。
もうじき、【芸工展さんかの手引】も完成しますので、できたらまたお知らせします!

20130504-093635.jpg

ページ最上部へ