サイン(まねき)に注目!

今年のサイン(まねき)は、手提げバックタイプ!
白地に朱赤で芸工展の文字とまちにちなんだイラストが散りばめられています.
参加店(会場)には、この手提げバックタイプのサインが飾られています.つまり、目印ですね.芸工展をめぐる際は、手がかりにしていただけたらと思います.

そうそう、ここ近年のサインに共通している特徴があります.

それは、参加者各々が最後の一手間を加えられる形態である.ということ.

ある種の自由度をわざと残しています.

それは、参加者各々のアレンジを楽しんでいただきたいから.

そこでアレンジの参考例を紹介しましょう♪
今回は、実行委員のKさんのアレンジです.かなり楽しい感じに仕上がりました.

20120929-144856.jpg

20120929-144944.jpg

ページ最上部へ