サインの使い方あれこれ

去年の芸工展のサインは、赤い風呂敷形でしたが今年は黄色い手ぬぐい型です。

芸工展に参加しているお店や企画はこの黄色いサインが目印です。

去年と勝手が違うのでどうやって使えばよいかわからない方の為に

各店舗のサインを撮らせてもらいました。

IMG_4318

こちらは83、84番で企画参加の「プフレーゲライヒト」。

ハンガーにスカーフのように巻いてくださっています。

IMG_4312

こちらは79番企画参加のよみせ通りの「alas-alasan」。

店先のトルソー(みたい)にスカート巻き。

IMG_4314

こちらは80番企画参加の「かなかな」の入り口です。植物の緑に黄色が映えますね。

ちなみに芸工展本部の香隣舎では、サイン4枚をぬい合わせて

暖簾風に仕立てて使っています。

IMG_4299

皆さんも思うがままに、楽しんで店先に飾ってください。

ページ最上部へ