とうとう来るのかっ?

大変ご好評を頂いている、芸工展スタンプラリー。景品のほうも、僅かな予算でたくさんの幸福感を味わって頂きたいと何時も考えて来てましたが、まだこういった形式にして<全部達成するとか、クローバーマークシステム等。>
2年目なので、ごたごたとしていて申しわけないのだけれど、楽しみ方のひとつとして捉えて頂いて、景品のバランスの合わなさには、大きなこゝろで、見守って頂きたいと願っております。
それでも、なんとか辻褄合わせようとぎりぎり努力しております。
で、本日から可能のパーフェクト50!<すごい。>なさった方には、かたつむり君のアップグレイド版、お遍路スタンプラリー用のキャラクター<勝手に。>釈迦頭君<しゃかつむりくん>のサンドブラスト製品が候補になっております。もしも、本日ゴールされた方には、多分この世界にひとつしかない、ライトグリーンのビアグラスタイプのコップになるかと思われます。
4匹?いっぱいに釈迦頭君を配置した、くるくる廻したくなる、酔いも程よく廻るグラスです。
ぼくが、アトリエールカズさんに私物として
直接オーダーしたものでしたので、個人的に欲しいです。そういう憶いを大事にしました。
多分、ぼくが欲しいと思ったら結構他にも欲しい!と思う方いるんじゃないか?という当たり前発想です。

196

かたつむりの甲羅?の中には、哀しみがいっぱい詰まっているのだとか、、。
昨日、いらっしゃったご夫人がぽつりと仰ってました。
197

ぼくは、苦し紛れに描いてて浮かんだので、嬉し涙を浮かべてみたのだけれど。

さまざまに、このキャラクターが利用されて思い巡らされれば嬉しいかぎりです。

ページ最上部へ