谷根千道中案内冊子 『谷根千 すご六』の発刊のお知らせ

芸工展2014ご参加・ご来場のみなさま

寒さが日々深まる季節、いかがお過ごしでしょうか。

この度は、芸工展2014へのご参加・ご来場、そしてご協力いただき、誠にありがとうございました。こうして無事に終えられましたのも、みなさまお一人おひとりのおかげと思っております。

さて、この度はお知らせがあります。芸工展実行委員会企画として制作を進めておりました、道中案内冊子『谷根千すご六』がいよいよ発売となりました!!(12月1日本日発売)
「谷根千すご六」は、芸と技、地域の取り組みを通して、まちと共に歩まれた方々を訪ね伺った、この界隈での仕事や暮らし、取り組みにおける本音を紹介しています。

また本誌は、これまで、芸工展の生みの親である「谷中学校」が制作してきた道中案内冊子「すごろく・たまご版」、「すごろく・ひよこ版」の後継版であり、なんと、14年ぶりの発行となります。
取材を通し、わたしたちは改めて多くのことを教わりました。この冊子を通して、より多くの方々にこのまちが育んだ魅力を届けたいという気持ちです。

是非、皆さま方にもご一読いただき、新しく大切な出会いのきっかけとしてお役立ていただけましたら、嬉しい限りです。

併せまして宣伝のご協力もどうかよろしくお願いいたします。
******************
【谷根千道中案内『谷根千すご六』   購入のご案内】
一冊500円(税込)にて下記の販売協力店にてお求め頂けます。
もしくは、芸工展実行委員会までのご連絡をお願いいたします。
Email:geikoten@gmail.com  電話:090-7706-9157

(まずはメールにてご連絡ください。即日のご対応ができない場合がありますこと、どうかご了承ください。)
※当冊子の売り上げは、今後の芸工展活動の運営資金にさせていただきます。是非とも、周知共々、ご購入のご協力を戴けましたら幸いです。

【販売協力店】
往来堂書店(千駄木・不忍通り沿い/みずほ銀行向井)
古書ほうろう(千駄木・不忍通り沿い/道灌山下交差点付近)
古書信天翁(谷中銀座商店街付近/夕やけだんだん上)
喫茶・ギャラりーりんごや(根津観音通り沿い/不忍通りふれあい館裏付近)
・リブロecute日暮里店(JR日暮里駅北口改札横・駅なか)

******************

 

ページ最上部へ